ライオンズゲート|この時期の過ごし方

今日はライオンズゲートが最大に開く日です。この日から何かを始めたり、手放すのがいいということもききますが、がんばっていませんか?

ライオンズゲート(獅子の扉)とは、地球が銀河の中心になったときに開かれる宇宙の扉です。星の配置により、宇宙から強力なエネルギーが降り注がれます。マヤ歴の新年7月26日から始まり、今日8月8日に最大に開かれ、12日ごろまでエネルギーの高い状態が続きます。

そこで、この時期にどのように過ごすのがいいのかについてお伝えします。

今、体がだるくなったり、すごく眠くなったりしていませんか?

それは、その強力なエネルギーを感じ取り、意識が上に行ってしまうのを体を重くして地球にとどめようとしているからなのです。

「エネルギーを最大限受け取るぞ~」、「気分を上げるぞ~」とがんばるのは逆効果です。リラックスして、落ち着いていれば自然と宇宙とつながれます。

今は、リラックスして眠りたいだけ眠るのがベストです。夢を通して、アイデアがもたらされるかもしれません。

また、なにか閃いたり、ピンとくるもの(=直感)があったら書き留めておいてください。それがこれからあなたに起こる宇宙の種です。その種を集めておきましょう。焦って今すぐ植えなくても大丈夫です。

本当に自分が好きなこと、やりたいことは何なのか?

その種を植えたらワクワクするか?

などを基準に、新月までにどの種を植えるか選んでおきましょう。そして、新月になったら行動に移します。そうすれば、秋分の日以降に目に見える形で現実化されます。

また、不安や焦りなどが出てきてる方もいるかもしれません。それは、飛び上がる前に一度縮むことが必要だからです。大きくへこんで自分の限界を感じ、ふっきれたときに大きく飛び出せるのです。ですから、不安や焦りが湧いてきたら、その気持ちを押し込めず、素直に認めてあげてください。認めたら、ワークなどで手放しましょう。

手放したら、肩の力を抜いてリラックスしてくださいね。そして、とにかく自分に優しくして、いい気分でいてください。

先日訪れた、奥多摩の写真です。とても気持ちよくて、浄化や手放しが進みました。このところ、リラックスや浄化の助けに何度も訪れています。

みなさまにも自然のパワーを。

龍神雲
神戸岩
白岩の滝
龍神の滝の横の川
龍神の滝
龍神の滝の横の川

投稿者プロフィール

ほしの りか
ほしの りか
憧れを失った砂漠のような世界や心に、希望の虹をかけることが使命。
ジェネラリストタイプなので、なんでもそつなくこなします。