「引き寄せの法則って怪しいの?」と思うその前に

これを「検索結果のプレビュー部分」で読んでいる方がいたら、お伝えしなければならないことがあります。
そのような方にとってはとても重要なことです。

引き寄せの法則怪しいのかなのかなんてことより、ずっと重要なことです。
それを先にお伝えすることにしましょう。

あなたがこの記事をご覧になっている理由はどちら?

  1. いつも読んでいるから。
  2. 検索でヒットしたので読んでみた。

1の場合、とくに問題はありませんが、
2だとしたらぜひ、気にしていただきたいことがあります。

引き寄せの法則 嘘 怪しい

このような記事タイトルにすると、

「◯◯ は怪しい?」とか「△△ はうそ?」

のような検索にヒットしやすくなるんです。

そんなわけですから、
○○ヒーリング、■■メソッド、△△法とかをやっている人自身が、自分の記事タイトルを故意にそのようなものにして投稿します。

場合によっては、サクラを雇い顧客のフリをして投稿させたりします。
自作自演ですね。

これにより、「あれってどうなんだろう?」という人たち 将来の見込み客 からのアクセスを見込めるわけです。

まったく興味ない人はそもそも調べてみようとしません
怪しむ人は、興味を示さない人よりずっと脈アリってことなんですよ。

そして実際の投稿内容はというと、記事タイトルに反して、肯定的なものばかりで否定的なものはほとんどありません
ネットビジネスに関していえば、ほとんどが業者による自作自演です。
一般人の投稿なんてないと思ったほうが安全ですよ。

つまり、「あれってどうなんだろう?」という疑問を抱いたら、

ここから先は会員限定

続きを表示するには、ログインする必要があります。