あなたは世界の創造主?

みなさんは、同じ世界に生きているようで、それぞれが違う世界を生きているって知っていましたか?

現実の感じ方、捉え方は人によってさまざまですよね。

そのさまざまな世界は多次元という言葉で表されています。

あなたが考えたり思ったりすることは、エネルギーやオーラとしてあなたの周りに表れています。

そして、そのエネルギー=周波数があなたの世界をつくり、さまざまな現実を引き寄せているのです。

では、わかりやすく説明してみますね。

たとえば、テレビやラジオなどの電波は目には見えなくても、実際に飛び交っていますよね。

テレビなどはとても分かりやすいですね。
チャンネルを合わせたところだけ、画面に映しだされます。
そのチャンネルの数だけ、この世界があります。

つまり、「一人ひとりが違う世界を生きている」ということなのですね。

そこから、その世界の創造主はあなただといえるのです。

ですから、日々楽しく自分の感情をコントロールできれば、自分の望む人生を過ごすことができます。

今日は、ひとつでもいいので、楽しいこと、自分の好きなことをしてみましょう。
そのときは、イヤなことは脇に置いて、思いっきり楽しんでくださいね。

投稿者プロフィール

ほしの りか
ほしの りか
憧れを失った砂漠のような世界や心に、希望の虹をかけることが使命。
ジェネラリストタイプなので、なんでもそつなくこなします。